2ntブログ
TOP > f1 富士 レースクイーンのサイト
 ← ms嬢 レースクイーンのことなら | TOP | モンブラン レースクイーンのことなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 富士 レースクイーンのサイト 

2011年10月22日 ()
【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+読者様

3週間位前から、ダイエットを初めました。

わたしは、「美尻岩盤浴クッション」と
寒天ダイエットゼリーをしています。

以前は、「ダイエットシェイク ブルーベリー味」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月~金までよっちゃんとともに、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「柔軟」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、ひるねでもしようって感じです。

今日御紹介するサイトはこちら
マスクの最新情報。
サプリメントNAVI
WordPress.com


今日のサイトはここまで




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.22(Sat) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ms嬢 レースクイーンのことなら | TOP | モンブラン レースクイーンのことなら

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード