2ntブログ
TOP > レースクイーン 撮影会なら
 ← レースクイーン 山崎みどりを調べました | TOP | 冬月かえで レースクイーンのことなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レースクイーン 撮影会なら 

2011年09月04日 ()
( ゚д゚)ノ こんにちわーみなさん

2週間前から、ダイエットを始めました。

ミーは、「スレンダートーンエボリューション」と
寒天ゼリーをしています。

以前は、「DHCのダイエットシェイク」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月~金までねぇちゃんと一緒に、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「ストレッチ」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、仄々するって感じです。

今日は私のオトモダチのホームページを御紹介~
ipod スピーカー情報最前線。
週末パチンコで月収60万円
出張 予約だ!ビジネスホテルだ!でも、温泉とサウナもあるといいなあ。


さまざまなホームページがあるな~




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.04(Sun) 12:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レースクイーン 山崎みどりを調べました | TOP | 冬月かえで レースクイーンのことなら

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード