2ntブログ
TOP > 菅 真理子 レースクイーンのサイト
 ← レースクイーン dvdのサイト | TOP | 山口達也 レースクイーンの情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


菅 真理子 レースクイーンのサイト 

2011年08月22日 ()
昨日は、がっかりな天気だったのですが・・・。


泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、
ほかほかの状態で整体マッサージなどを受け、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早寝した分、はやおきしました!!
ぴったり、あさひが上っ立ところだったんですが
泊ったのは、須崎の絶景リゾートです。


コチラにもひさしぶりに来ました。


やっぱり旅行っていいですね。
本当~に癒されるのです。最高っす! 


1泊2日で リゾート旅行気分。
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからにはおヤクソクのマグロ丼食べますよ。


本日のお奨めサイトはこちら
GT-Rの最新情報。
空気洗浄機 RB-500 インフルエンザ、風邪対策に!加湿消臭アロマ1台4役
Yahoo!ジオシティーズ
アディダス レッグウォーマーを詳しく調べました。


紹介してほしいサイトがあったらおしえて頂戴ね

嗚呼,いい気分





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.22(Mon) 00:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レースクイーン dvdのサイト | TOP | 山口達也 レースクイーンの情報

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード