2ntブログ
TOP > 鈴鹿8耐 レースクイーンって知ってます?
 ← レースクイーン 衣装の最新情報。 | TOP | 韓国 レースクイーン情報。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鈴鹿8耐 レースクイーンって知ってます? 

2011年02月26日 ()
昨日は、残念な天気だったのですが・・・。


宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、
ポカポカ状態でマッサージなんかを受け、
ばんごはんが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早ねした分、早おきしました!
ぴったり、あさひが上ったところだったんですが
泊ったのは、日田の絶景リゾートです。


こちらにも久々に来ました。


やっぱ旅行って良いですね。
本当~に癒されるのです。最高っす! 


リゾート旅行気分を一泊二日で。
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからには御ヤクソクのおでん食べますよ。


本日御紹介するホームページはこちら
うどん通販大特集

いろいろありますね~

とっぴんぱらりのぷう





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.26(Sat) 09:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レースクイーン 衣装の最新情報。 | TOP | 韓国 レースクイーン情報。

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード