2ntブログ
TOP > レースクイーン 掲示板なら
 ← レースクイーンなサイト | TOP | 元レースクイーンのサイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レースクイーン 掲示板なら 

2010年11月29日 ()
おとといは、残念なてんきだったですが・・・。


宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、
ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかをうけ、
ばんごはんが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早寝しちゃた分、はやおきしちゃいました!!
ぴったり、朝陽が上ったトコロだったのですが
泊ったのは、多治見の絶景リゾートです。


こちらにもひさびさに来ました。


やっぱり旅行って(・∀・)イイですね。
ほんと、最高に癒されるのです! 


1泊2日で リゾート旅行キブン♪
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからには御ヤクソクのキャベツ食べますよ。


本日ご紹介するサイトはこちら
着メロの最新情報。
HITACHI 炊飯器の通信販売
GLAYの着うたROOM


紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょーだいね

それでは、ごきげんよう





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.11.29(Mon) 23:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レースクイーンなサイト | TOP | 元レースクイーンのサイト

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード