2ntブログ
TOP > 日本グランプリ レースクイーンを詳しく調べました。
 ← f1日本gp レースクイーンの情報 | TOP | レースクイーン 2006のサイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本グランプリ レースクイーンを詳しく調べました。 

2010年09月04日 ()
9月4日(土)は、ブライダルのおシゴトでした。

こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

さまざまと詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかもしれぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

金萬ラーメン食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だ沿うです。
ありえない・・・5号のドレス。

明日から、6日コンパへ行くけど、
これからはちょっとご飯控えめにだな。

本日の面白サイトはこちら
バイク通販大特集
NYへっぽこKarate先生blog
ダイエットで綺麗になるぞ!
自転車 置き場大特集
シャネル(CHANEL)チークを通販で買うなら


フムフム




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.04(Sat) 22:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1日本gp レースクイーンの情報 | TOP | レースクイーン 2006のサイト

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード