2ntブログ
TOP > 芸能界
 ← 芸能プロダクション | TOP | 芸能人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


芸能界  

2008年09月16日 ()




はるな愛
はるな愛って、明るい。。。 めっちゃ明るい。 出始めは好きじゃなかったけど、今けっこう好きよ。 明るくてかわいいよね。 身長163 cm に、体重 55 kgだって。 んー、ここはビミョウ。。。





宇多田ヒカルちゃんのダイエット
宇多田ヒカルちゃん、痩せてきれいになったよね。 ダイエットしたでしょ? 何キロ痩せたの? っていうか、体重何キロ? 身長は158cmだけど、体重は公表していないのよねぇ。





紗綾ちゃんのFカップ
紗綾ちゃんは中学生のFカップという一風変わったボディの持ち主。 グラビアアイドルではなく、ジュニアアイドルっていいます。 違いは何? 若さ?





迷惑なジャニーズ事務所の方針に苦しんで!
芸能界激ヤバ裏情報はコチラ! V6の井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香が、“ジャニーズ式縛り”に参っているという。 瀬戸朝香はいつまで息の詰まる思いをしなければいけないのか。 今月8日に行われた「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式に登場。 ...



アトピー地獄からの脱出!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.16(Tue) 06:04] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 芸能プロダクション | TOP | 芸能人

写真集

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

お勧め情報

人気情報

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード